■お名前(必須)
■メールアドレス(必須)
「アメリカで一番になった!」(まぐまぐ)も 購読する

売れるサイトとは? が色々な側面から分かります。サイトの構成を考えられる様になります。というより、ネットを利用したビジネスの考え方が身に付くと思います。明確な商品をお持ちで売りたい方、会社や個人のビジネスを伸ばしたい方に必須のセミナーです。

仙 寿夫さま
(有)ハートロジック

インターネットに関する考え方が大きく変わりました!とても基本的で、かつ十分応用にもきく内容だったと思います。とても有意義な時間を過ごさせて頂いたことに感謝です。とてもいいセミナーでした。

加藤孝之さま

実例を基に解読している部分は説得力がありました。理論だけなら誰でも話せるかも知れませんが、実際のサイトを目の前で判断することは、真の実力がある方だからこそ出来ることだと思います。

川村孝士さま

全くのインターネット素人ですが、非常に分かりやすく、すぐにでも実行できそうな実例が満載でした。今日帰ったら、すぐにPCの前に向かいます。次回のセミナーも必ず出席します。

松岡正泰さま
(有)バードック

セミナーを通じて、磯さんの人柄を垣間見ることができました。様々な情報が飛び交う中で、誰の声に耳を傾けるべきかの判断が十分にできました。これからも礒さんの声に耳を傾けます。

佐々木道尚さま
(有)翔和

最大のメリットが、現場で実際に結果を出している方からの生の情報が聞けることと、アドバイスが非常に具体的で行動を促すものであることです。すぐに実践できなくても、礒さんのセミナーを聞くと、必ず方向性や目標を掴むことができます。また、PDFのガイドですが、これだけ具体的、実践的、かつかゆい所に手が届くように丁寧なガイドはないでしょう。あまり情報満載なので、ネット事業をやる人は広辞苑のように常備することをおすすめします。 今後とも宜しくおねがいいたします。

瀬津由紀子さま
(株)オフィス・アイシス

全国的に知名度をあげたいビジネスをお持ちの福岡の方へ、

初めまして、私は、アメリカ在住12年になる、インターネットマーケティングのプロです。
独立前は、ソニーアメリカ本社でインターネットを立ち上げた、新規事業立ち上げを得意としたコンサルタントです。

いまや、インターネットユーザーは日本全国8千万人に及びます。そして、あなたの商品、あなたのサービスに関連するものが、毎月何百万回も検索され、探されています。こんな大きな川の流れに、あなたの商品を置いてみませんか?

ネットを勉強されている方なら、ブログ、メルマガだけで毎月数百万円稼いだ、というお話を聞かれてことがあるかと思います。ただし、最近までは、これは一部のネットに精通した人だけに限られた機会でした。しかし、ツールの進化、ノウハウの体系化で、普通のビジネス、店舗ビジネス、あるいは、自宅でビジネスをしている個人事業の方でも、数ヶ月で驚くほど上達できる環境が整っています。実際、私のクライアントの方で、サイトを変更しただけで、売り上げが2倍、5倍、時には10倍にあがった実例もあります。

今回縁があって、福岡でセミナーを開催させて頂く事になりました。今回のセミナーは、こんな方にお役に立てると思います。

  • 今のビジネスをもっと伸ばしたい
  • 自社と自社商品の知名度をあげたい
  • 福岡では成功しているので、ビジネスを全国区に持って行きたい
  • ネットを活用し始めたい、もっと有効に使いたい
  • 広告が売り上げにつながる仕組みを構築したい
  • 新規のお客さんを集めたい

もし、上記に少しでも当てはまる点があれば、3月13日のセミナーにいらしてください。そこでは、以下をトピックとして、売上げをアップし、顧客を増やす奥義についてお話します。

  • あなたのビジネスにHPは必要か?
  • ウェブサイトを手段の一つとして店舗に集客をする方法
  • ウェブサイトで売り上げを完結する方法
  • ブログで集客をする、誰でもできる効果的な方法
  • メルマガとウェブサイトをシンクロさせて相乗効果で売り上げをアップする方法
  • あなたのビジネスと商品の魅力を100%理解してもらう方法
  • あなたのビジネスには3種類のお客がいる!
  • ウェブサイトで素人、そして玄人も必ず犯すこの過ち

実際には、ここであげている以上のトピックを扱い、それぞれに具体例をお見せしながらセミナーを進めて行きます。

私は、普段アメリカに住んでいる為、年に3−4回、ビジネスセミナーを開催する為に帰国しています。今まで毎回、東京での開催で、円にすると3万円近い開催費でしたが、今回は特別な縁で開催しますので、参加費をUS$ 60 とさせて頂きます。

では、以下に、セミナーの申し込み方法を記させて頂きます。

【インタネットビジネス構築セミナー】
開催日:3月13日(木) 13時30分開場、14時開始予定 終了は17時となります。
参加費:US$ 60


【過去のセミナーに参加頂いた方の声】

今回のセミナーでは、普段日本にいては気付かない貴重な知識をいただき、と
ても有意義なものとなりました。
特に、アメリカでどんな検索キーワードが検索されているのか、というリアル
な具体例を見ることができ、とても興味深かったです。
次回のセミナーも楽しみにしております!

滝井秀典
キーワードマーケティング研究所
http://www.niche-marketing.jp/

日米の右脳の使い方の違いがよくわかりました。これについては日本がかなり右脳型だと思っていたが、米国の道順の
たずね方などを聞いて、向こうのカルチャー、HP(セールスレターを含む)が理解できました。
マーケティングのプロセス全体、そしてこのプロセスの最適化について、これだけ分かりやすくお話されるのは
さすがは礒さんだなとうなりました。
P38 のお話をおききしているうちに、最近立ち上げたサイトの修正点がひらめきました。
信用力をUPさせる方法に気づけてよかったです。

濱田昇
有限会社 ライトウェイ
http://www.right-way.org

礒さんのセミナーはインターネットマーケティングの全体像をとてもよく見られている方だと思います。
ネットマーケティングの青写真を知る上で、とても学びになる点は多いでしょう。
サイトへのクリックの最大化をする4つの方法について、大変勉強になりました。また、確実に計測しながらビジネスを
すすめられている姿勢には非常に素晴らしいと思いました。
礒さんを して、たくさんの方が人生を変えられる第一歩を踏み出されることを期待しています。
今日はありがとうございました。

宮川明
インターネットマーケッター(サクセスプレナー)
http://www.niche-marketing.jp/

お話(とテキスト)を自分のサイトを診断しながら聞き進めました。できていると思ってもかなり課題が見つかりました。定期ごとに自己を振り返る機会として今回のようなセミナーは極めて有効かと感じました。本日はありがとうございました。

中山匡
アントレプレナーコーチング
http://www.e-coaching.co.jp/

右脳、左脳、日米の違いについてはクライアントを誘導する上でとても気づきになりました。やはり、プロセスという考え方が重要であることと、それを非常にわかりやすく体系化してくださいましてありがとうございました。
自社のUSPと市場的強さのポジショニング再確認したいと思います。
表面的なノウハウ、テクニックが氾濫する中、礒さんのお話は結果を出す土台の部分から理解できるので、特に商売を始める方や始めたばかりの方におすすめしたい!

本日はありがとうございました。

吉田傑
叶ャ功塾
http://www.yoshidasuguru.net


顧客の心理に基づいたweb デザイン構築、そしてセールスレターの作り方が、とても参考になりました。
海外にいても日本マーケットを対象にビジネスができる点が実感できました。
米国におけるインターネットビジネスを勉強することにより、日本で早めのマーケティングを展開することができるセミナー内容でした。

岩間 竜司
メンタル・セラピスト
http://www.iwama-therapy.com

プロセスを考えることが、大変参考になりました。
「ウェブサイトはビジネスを表現するもの」という基本コンセプトを持つセミナーは他のセミナーでは聴くことはできないものです。
ジネス戦略とウェブの位置づけを学ぶには最適のセミナーです。

黒崎由行
(有)環境ワークス
http://www.esh.co.jp

体系的なノウハウが非常に胎に落ちた。集客、セールスレター、成約、フォローと幅広いインターネットビジネスの現状に、やらなければいけない事が理解できた。親切に体系的に教えて頂き、非常に解りやすかった。自分のサイトの課題も明確になり、助かりました。礒さんの落ち着いた口調も大変心地よく、学習効果を上げるものだと思った。また、PDFガイドは、明日すぐに儲かるが継続性がない、というものではなく、インターネットビジネスを長期間成功できるノウハウが満載で、大変役立つものと思いました。

吉江勝さま
スーパービジネスマン養成講座
www.eigyou.jp

基礎部分からしっかり始まり、そこから掘り下げているので、初級〜上級 全てに役立つでしょう。ここで話されているところは、『肝(キモ)』の部分ですので、いつでも戻って確認したいですね。セミナー全体として、テンポ→Good、おもしろさ→Good、内容→Goodという感じで、バランスが最高に良いですね。

平野友朗さま
有限会社 アイ・コミュニケーション
http://www.sc-p.jp/


理論と実践(戦術)の両輪がしっかりしている高品質なセミナーです。礒さんが実際に手掛けられているウェブ診断や米国の最新のネットマーケティングの事例がとても参考になりました。まさに、プロのノウハウであると感じます。
セミナー終了後、礒さんから教えてもらったノウハウを自分のサイトにすぐに応用したくなりました。

牧野真さま
スピードマーケティング・ドットコム
http://www.1speedmarketing.com/

米国と日本の両方の事例をふんだんに紹介頂きました。非常に理解しやすいセミナーです。初心者の方から上級者の方まで満足される内容でしょう。特に、ウェブサイト診断のBefore/After例が良かったですね。また、PDFガイドは読み応えたっぷりです。段階を追って勉強するとより理解が深まります。

和田英克さま
ハイパーIT
http://www.hyper-it.jp/



ウェブサイトの流れについて、その考え方が分かりました。今日からでも、自分(自社)のウェブに活かせるノウハウでした。これまで意識していなかったことが、礒さんの情報の整理と体系化によって、初めて腑に落ちました。

南朋江さま
インフォプレナーズジャパン
http://www.infojapan.jp/


「成約率が高いサイト」にするための重要なポイントが、 大変分かりやすく理解できました。 「サイト診断」では、実例をふまえてのご説明があり、 自分のサイトをより客観的に見るための 多くのヒントをいただきました。 参加させていただき、本当にありがとうございました。

福田麻実
HIYOKKO-MAKE.COM
http://www.hiyokko-make.com/


インターネットだけでなく、自分でビジネスを運営している人なら必ず
何か得ることがあるセミナーです。
日米の対比、具体例のビフォーアフター
など、イメージをつかみやすい事例が多いです。

瀬津由紀子
潟Iフィス・アイシス
http://www.i-sys.ne.jp

インターネットマーケティング全般の知識の必要性を強く感じていたため参加させていただいたのですが、実は
「専門用語がたくさん出てきて全然理解できなかったらどうしよう。。。」という心配がありました。
でも始まってみてびっくり。礒さんの言葉は初心者でも分かるように噛み砕いてあり、本当に重要なポイントを
しっかり押さえることができました。

中でもマーケティングとセールスプロセスの検証の必要性は非常によわかり、またすぐにでもできることだと感じましたので
行動に移していきたいと思います。
特別に難しい専門知識がなくてもすぐ自分にできることはたくさんあることを教えていただけたことが一番の収穫かの
しれません。有意義な時間を本当にありがとうございました。

紺野香織
潟yリエ
http://www.perie-net.co.jp


「きめ細かい!」というのが礒さんのセミナーを受けて感じた事です。つまり、ビジネスのゴールから始まって
マーケティングプロセス、セールスプロセス、アイコンの一つに至るまでここまで徹底的にやるのかと。
ある一部だけに偏っていた自分の仕事のやり方を見直すきっかけになりました。
今日はありがとうございました。

柳田厚志
フォレスト出版
http://www.forestpub.co.jp

広告と成約の違いがとても為になりました。
NYでコンサルを受けて以降、ようやく今月中旬リニューアルスタート
できたので、しばらくその反応を分析します。
ウェブサイトのデザインうんぬんというのはありますか。
自分自身のビジネスの再構築が必要かつ、重要である事を礒さんから
教えていただきました。分かりにくいサイト=分かりにくいビジネスだと思います。
またNYに行きます!!お付き合いよろしくお願いします。

小川勇人
株式会社 小川工務店
http://ogawakoumuten.net

「ビジネスの最大化を実現するサイトの提供」この言葉につきます。
サイトでなにを実現したいのか、ゴールは何か。それを達成するためにプロセスごとに検証しているのか、自分の考え方が整理できました。何をしたいのか、目的が大切なのですね。これから開発に向けて検討を開始するプロジェクトに「プロセス化」「最大化」の考えで臨みたい。
何のためにサイトを運用しているのか?基本的なことの大切さが身にしみて理解することができました。
実践されている礒さんならではのリアリティのあるセミナーです。素晴らしかったです。ありがとうございました。 また、他の方を批判されないお話ぶりに心より共鳴いたしました。優しい言葉の数々とてもうれしく思います。
また、コメンテーターになるな!プレイヤーとして頑張れのコメントにはグッときました。いろいろ人からつらい言葉を投げられた経験がある私としては、「その通り!」と思います。私も他の人の足をひっぱることなく全力を尽くしたいと思います。本日は本当にありがとうございました。
いつかお仕事をご一緒できれば!と思います。

寺内昇
日本財団 
http://canpan.info/


ビジュアルでの信頼性向上と、ランディングページの事例が大変ためになりました。
日本ではまだ文字情報や一つの商品に対して一つのアプローチでしか購買に結びつけようとしない販売方法が多いのが現状です。
しかし、今回のセミナーでは、日本の情報販売やネットビジネスにおいて、まだ力を入れていないアメリカ最先端の情報と販売戦略について学ぶことができました。今後、永続的に利益を獲得するプロセスと仕組みを学ぶ
ことができました。今後、インターネットを使って、利益を得るためには、欠かすことのできない情報でした。
ありがとうございました。

前田 大輔
webツール実践会
http://11keyword.com


 

 

Copyright(c) Commerce Jungle All rights reserved